2009.11.02 Monday  スポンサーサイト


- . -


2009.08.27 Thursday  #9



2009.08.24 Monday  #8

                                                                                                                                         



2009.05.07 Thursday  #7

最近鼻毛を抜くと白髪の鼻毛が抜けます
白髪と言うより透明? クリアーな感じです・・・
あらうんどさーてぇーを実感する今日この頃

どうもー YU→です

更新してないけどお元気ですか? とか
一通も心配メールが来ませんでしたが元気です

MACにWIN計画もなんとか順調で
両刀使いな感じで出来る男って自分で勘違いしてる所です
でもね
このHPをMACで見ると普通なんだけど
WINで見たらなんていうか

ちょーーーーー だせぇの

だから更新する気も一気に失せて放置してました
みんなMACにすればいいのに・・・

話は変わって
金週みなさんどうお過ごしでした?
俺は久しぶりに充実した金週でした
その詳細はBULLDAXでカメがUPしてくれると思います

ほんとは本日夜勤なんですが
明日の朝一から群馬に出張になってしまったので帰ってきました
しかも来週から昼勤になるみたいです

なんていうか
普通の日記になってしまった・・・



2009.03.25 Wednesday  #6

 はい 久しぶりの更新です

漫画の読み過ぎで更新が滞ってました

去年の暮れ頃から仕事が暇になって暇になって肥満になって・・・
給料が激減してきました
これはヤバいと思い副業でもしようかと思っています

とりあえずその為に今のMacにWinを入れる事を検討中
既に2Gのメモリ増設して3Gに変更
Windows XP Home EditionのOSも購入
本当はXPのProが欲しかったけど なんせ高い・・・

あとはBoot Campするだけなんだけど
切り替えの度にログオフするのは面倒と言う事で
Parallels Desktopの導入を検討中
だれかParallels Desktop使ってる人いませんか?
Parallels Desktop高いような安いような・・・

まぁ その内このPCもWinが使えるようになるので
Win慣れしてる俺にとっては嬉しい限りです





話が変わりますが
この前の3連休に淡路島に旅行に行きました
詳しい内容は本家BULLDAXで見てください

この時にMii&Brownさんに買って行こうとして忘れてた物を今思い出しました
それは富士宮やきそばよりも東日本国民に愛されているであろう
『ペアでヤングなソースやきそば』です





昔は『ペアでヤングなソースやきそば』だったらしいのですが
今は略されて『ペヤングやきそば』になってます
東日本人には親しみのあるペヤングですが西日本には無いんですよね

まぁ西日本で言う『金ちゃんヌードル』的な存在なんです
静岡はペヤングと金ちゃんヌードルが両方当たり前のように売ってる数少ない県です

静岡の人はこれから
東日本の人には金ちゃんを
西日本の人にはペヤングを
おみやげに持って行く事をオススメします

ちなみにこれが金ちゃんヌードル



まぁ
両方とも
『うまい!』って感じではないですよね
なんていうか『なつかしい!』って言葉が一番合う商品だと思います




2009.03.06 Friday  #5

 先日の朝霧でのブヒブヒオフ会の画像を見ていた時の事

ぷりんちゃんとBECKが楽しく遊んでいる

遊んでいる

遊んで・・・



画像から飛び出してきちゃいました!!!





うん


楽しそうだ





2009.03.02 Monday  #4

 今日は『春よ来い来いブヒブヒOFF会』へ行って来た
とりあえず寒かった
やっぱ朝霧は寒い
最後の方は息が白くなる位冷え込んでましたよ
まぁ 本日の模様はカメが明日の昼間にも更新すると思うのでそちらをどうぞ
昨日は今回のオフ会に向けて名刺を作りました
前回のブヒ交流会の時に作った名刺の刷り増しをしながら
もう二種類作ってみました



うん かわいい
今回はこれをメインに配布したと思います
(カメが配布してたので詳細は不明ですが・・・)
そしてもう一つがコレ



俺的にはこの絵画風に最近ハマってます
サイズ同じはずなのに何故かこの画像だけ小さく表示されてるし・・・

そして名刺の裏面も作りました


面倒臭がりな俺ですが作り出すと夜中までやってしまう・・・


P,S
nori君今日はおつかれした!
あずきとちゃまの使途画像作りましたよ〜





この横向きのちゃま画像俺のお気に入りです(笑




2009.02.21 Saturday  #3

 

マヤ『パターン青から白黒へ・・・ ブリンドルです!』





これまたEVAネタですいません
それにしてもEVAで使われてるフォント欲しい・・・
高いんだよなぁ・・・
そんなお金ないんで似たようなフォントで文字は代用しますた

ついでにエルのも作った



うん
次はEVAネタはやめよう・・・

あとついでにトップ画像変えました
カメにダメ出しされたのでシンプルなのに変えようとしたら
いつのまにかPOP的な物になってしまった(汗
たぶん明日またダメ出しされると思います・・・



2009.02.18 Wednesday  #2

 こんなパロディ画像作るの好きなんです
まぁ この画像はわかる人にしかわからないけどね。。。
とりあえずBECKとELLE両方作ってみた






ネタがわからない人は
今すぐビデオ屋に行って『エヴァンゲリオン』を全巻借りてきましょう!

4月5日にパチンコ CRエヴァンゲリオン5が出るらしいよ
それまで金欠の僕はパチンコを控えます


追記
Miiさんへ
のわVer.も作っておきました!
縮小しないで載せたので少し大きいですがどうぞ^^





2009.02.16 Monday  #1

 

カメカメの相方の趣味ページ作成しました
さっそくタイトル画が『ヤダっ』てカメに言われたのでその内変えます
カメ曰く『一昔前のブログみたいなタイトル画』だと。。。




<< / 2 / 2 /

Profile

Archives

admin