2009.11.02 Monday  スポンサーサイト


- . -


2009.11.02 Monday  #19

 11月1日

弟が結婚した


Welcome Board はサーフィンの板に絵を描いて
デジタルモザイク画を貼付けてシェイパーに巻いてもらったそうです
ちなみにシェイパーがやっているお店 『Bar LOFT』はお酒がおいしいです


結婚式行く時ってカメラとか持って行くの面倒だと思い
毎回持って行かないんですが
毎回持ってくればよかったなぁって後悔します・・・
だから今回もI PHONEで撮影です


ブレてますね・・・






2009.11.02 Monday  スポンサーサイト

- . -


+ comment



例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

初セッ○ス大成功!! 2010/01/17 3:56 PM




俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

チン型取られちゃったw 2010/01/27 9:54 PM



チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!



噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)


昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/zupc83-/

土瓶マスク 2010/02/14 2:03 AM



女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafRiends.net/syo/hpf3ind/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)

烏賊男 2010/02/20 1:47 AM



35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)


メタボ69 2010/04/03 2:58 AM



きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://-85aq4l.chun.qawsed.info/

無職フィーバー 2010/06/16 5:50 AM



お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://bo7d1yr.carl.specover.com/

メタボリッ君 2010/06/20 2:16 AM



デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://1q9gipx.fusa.yahoosearch.me/

スペランカー 2010/06/26 5:21 AM



俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rt4h2rq.rkc.proteinwater.info/

三田村くん 2010/07/17 8:23 AM



敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://w49lq23.zema.sirusiru.net/

チューペット 2010/08/01 6:49 AM



うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://dg442hu.mugi.zozozoi.net/

タマデカ親父 2010/08/08 3:52 AM



初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nvypkft.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

すぷらっしゅ 2010/08/16 2:05 AM



うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://vzbq47z.on.teacap.net/

ぱんぱんぢぃ 2010/08/23 7:31 PM



うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://jl59vdj.high.nurupopo.net/

あんこう 2010/09/06 4:45 AM



やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://8-tx8n4.fm.midnightowl.net/

Gはみちん 2010/09/12 4:48 PM



あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mazgfnn.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

サイトウ 2010/09/19 1:47 AM



うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://9iifpce.gop.midnightowl.net/

ドンファン 2010/09/25 8:19 PM



Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://m0kaw7d.noah.topemope.net/

底辺ドカタ 2010/10/04 9:56 AM



なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://1232a8-.bela.gatsbyy.com/

ぺんたごん 2010/10/21 7:19 AM



おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://z7t0et8.gim.uerock.net/

きゅーとん 2010/10/25 10:58 PM



う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://yz98py5.kig.snapknap.com/

ペリー 2010/11/02 3:59 PM



あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://sffm4ir.hood.jukekick.com/

ゆきぴこ 2010/11/15 7:45 PM



看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3azc0j4.pen.vecter7.net/

XXまるおXX 2010/11/22 6:42 PM



今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ml87l91.pai.fedrick.net/

さもはん 2010/11/24 10:12 AM



そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8u2q15x.less.g-killing.net/8u2q15x/

俊之 2010/12/03 4:34 AM



マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://qw5j5fa.gim.uerock.net/

ばきゅら 2010/12/06 11:51 PM



http://0ki4djv.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

ちょーたん 2010/12/10 2:25 PM



なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://k66klf7.yes.snapknap.com/

ゴンボ 2010/12/16 3:03 AM



http://-83zm7a.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


晶太郎 2010/12/23 6:38 AM



オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zkpb9xr.gim.uerock.net/

ガトリング白銀 2011/01/10 7:28 AM



だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://hdpnfv7.az.kasira-d.net/

志波康之 2011/01/16 1:18 AM



紳助引退の真相はこちら
http://93m9cwm.ato.zetto.info/93m9cwm/

AtoZ 2011/08/28 11:40 PM





Profile

Archives

admin