2009.11.02 Monday  スポンサーサイト


- . -


2009.10.13 Tuesday  #16

 

台風17号のウネリはアッという間に無くなり
被害だけが残った


台風の翌日朝イチで海
思ったよりサイズが無い
静波の道路は通行止め
堤防の真ん中辺りが崩壊してました



自然の力ってホントに計り知れないですね


話は変わってつい先日の事
相方のazからプレゼントを貰った

それがこの本



気になる目次をPick Upします

・ キーなしで車のロックを開けるとき
・ キーなしで車のエンジンをかけるとき
・ 車ごと水中に飛び込んだ時
・ サメが向かって来たとき
・ パンチを食らいそうになったとき
・ 建物からゴミ収納庫に飛び降りるとき
・ 走る列車の屋根を移動するとき
・ 小包爆弾が送られてきたとき
・ タクシーの中で出産するとき
・ 飛行機を着陸させるとき
・ 銃撃戦に巻き込まれたとき
                               and more.....

この本を読めばどんな状況からも生き延びられる気がする一冊です

miiさんから小包が届いたら
この本を参考に爆弾で無いか調べてみよう



2009.11.02 Monday  スポンサーサイト

- . -


+ comment


俺なら爆弾ではなく毒薬を使いますので
毒の項目をチェックしておいてください。
mii 2009/10/16 1:25 PM


毒についてもしっかり勉強しておきます!
YU→>Miiさん 2009/10/19 8:44 AM





Profile

Archives

admin