2009.11.02 Monday  スポンサーサイト


- . -


2009.09.01 Tuesday  #12

 


台風が抜けた次の日の朝イチはやっぱり気持ちがいい

(カメラを忘れたので携帯でパシャリました)



2009.11.02 Monday  スポンサーサイト

- . -


+ comment


いつの間にやら連続アップされている!
この写真いいですねー!これは河口の左?
あのピーク美味しそうです!!!
最近俺も台風あててそこそこ満足してます。
14号はヤバかった(笑
秋はのわを連れて海友達と四万十方面のポイント近くで
キャンプしながら波乗り三昧しようと思ってます。
のわ(泳ぎ)俺(サーフィン)レッド(キャンプ)それぞれ
やりたいことは違うけど、これで全てまるく収まる!!!
mii 2009/09/24 4:26 PM


!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今頃コメントの存在を知りました。。。。
もうキャンプ行きたくて仕方が無いので
今度サーキャンしましょう!!
YU→>Miiさん 2009/10/14 4:40 PM





Profile

Archives

admin