2009.11.02 Monday  スポンサーサイト


- . -


2009.08.31 Monday  #11

 



2009.11.02 Monday  スポンサーサイト

- . -


+ comment


初コメントです!
日曜にお世話になった相方さんと同じ名前のAzuです♪
日曜はありがとうございましたっっ!

こーゆー細かく労力が掛かってるArt大好きデス♪
私もいちおMac&Win両刀使いですが、
馴染みはWin派です!
学生時代Win慣れしていた私にはMacは難しいです〜っ!

色々作成しているBullDaxさんに色々聞きたい事だらけです〜!
BullDaxさんに修行に入らせてもらいタィ。。。デス!


とのが復活したら、是非!BECKくんと2ショットさせてくださいね♪

Azu 2009/09/01 3:47 AM


こんな自己満ブログにコメントありがと!!
日曜はこちらこそ会えてうれしかったですよ〜
やっぱり俺もWin派です
Winの方がソフト充実してるしね!
ちなみにこの画像は労力マッタク使ってません・・・・
Shape Collageって言うソフト使ってて
画像を指定してちょっと細かい設定すればこんな素敵な画像が!(笑

ただの素人なので修行なんてとんでもない・・・
でも何でも聞いてね! 多分俺もわからないから!(笑

早くとの君元気になるといいね〜
そしたら絶対2ショット撮ろうね!!!
YU→>Azuさん 2009/09/01 9:51 AM





Profile

Archives

admin